ブログトップ

酒とタバコとHarleyと…

staysilver.exblog.jp

アバウト日記

6月12日 チャプターのツーリングで駒ヶ根に行きました。

長和町の道の駅に集合して、和田峠をぬけ高速で駒ヶ根へ。

d0197839_21153627.jpg


ここでお昼を。 ちなみにまだ11時。

d0197839_21155174.jpg


朝飯食べてきたけどガッツリ食いました。 名物『ソースカツ丼』

d0197839_2116340.jpg


川が流れる涼しげな所で頂きましたよ。

d0197839_21161566.jpg


時間に余裕があったのでマルスウイスキーの醸造所の見学をしました。

さすがに試飲は出来ませんでしたが皆さんお土産を購入。

マルスウイスキーのHPにこんな写真が載りました。

d0197839_21164254.jpg


帰りは下道で諏訪湖を眺めてから白樺湖へ。

d0197839_21162754.jpg


ここで解散です。 久しぶりの白樺湖でしたが、なんかメチャクチャ寂れちゃいましたね。
[PR]
# by harley-hiroking | 2011-06-22 21:42 | bike
さてさて忙しいのを理由にまったくブログが更新できてません。

メットに色塗ったりする時間はあるのにまったくダメですね。




6月4.5日とB兄キのお誘いで、群馬の方々と岐阜ひるがの高原の RIDERS HOUSE YAS に 『 101 』 MTGに行きました。

某7ELEVENで待ち合わせ。

d0197839_22253276.jpg


B兄キに紹介された群馬の山さん。

どんなアブナイ人が来るかと想っていたら、遊び好きでとても気さくな人でした。

酒好きという事なのでお友達になれそうです。



早速岐阜に向かいます。

暑い日でしたが松本から高山に貫けるR158のトンネルはチョット寒かったですね。

d0197839_21354844.jpg


16時過ぎに到着。

各地で山さんにナンパされ、今日集まった仲間がお出迎えしてくれ荷物まで運んで頂きました。

14時頃から餃子焼いて待っていてくれたみたいです。

今日はバンガローに寝るのでサクッと寝床の準備だけして一気に飲みに走ります。

d0197839_2137372.jpg


餃子・ステーキ・モルモン・マトン・パスタ………

ステーキは途中事故?があり不完成でチョット残念な味になってしまいましたが、他は美味なモノばかり。

パスタのソースも手作りで絶品です。

d0197839_2138327.jpg


ツマミが旨いと酒が進みます。

僕の持っていった黒霧もアッと言う間に空っぽ。

d0197839_21392481.jpg


やっぱりキャンプはイイですね。

d0197839_21403878.jpg


Westernな雰囲気がキャンプを盛り上げます。

d0197839_21422314.jpg


この人の横には何時も女性が…



朝から豪勢な食事作りに懸命な調理人達。

d0197839_21464532.jpg


手作りハンバーガー旨かったですよ。

d0197839_21475177.jpg


白鳥IC近くの「美人の湯しろとり」で汗を流し美人になったところでみんなとお別れです。

群馬・愛知・岐阜・石川・大阪…  一編に友達が増え、顔と名前が一致しないけどゴメンなさいです。

最高の2日間でした。 誘ってくれたB兄キ・山さん親分・仲間達に感謝です。

次回みんなが集まるのは8月かな。

今から楽しみで仕方ないっス!
[PR]
# by harley-hiroking | 2011-06-20 23:39 | bike
5月20.21日。  ブルスカへ行ってきましたよ。

d0197839_22583494.jpg


FISCOに着いたのはちょうどお昼くらいでしょうか。

メチャクチャ暑かったですね。

長Tしか持っていかなかったので会場でTシャツ買ってその場で着替えさせてもらいました。

あちこちビールを飲みながらウロウロ徘徊し、B兄キの奇行を観察。

16時頃にチャプターのテントに戻り本格的に飲みに入りました。

d0197839_22585594.jpg


焼肉をツマミに、ビール・焼酎・ワインと美味しく頂きましたよ。

やっぱりキャンプは楽しいですね。

すっかり暗くなったところでライブを観にB兄キと会場へ。

何故か端っこですが一番前の席が空いていたので座ってみたらお隣はアラメグちゃん。

ちょっとドキドキしちゃいましたね。

でもその後アラメグちゃんのお友達?関係者?がきたのですがその子がスッゲー可愛かったです。

d0197839_2322996.jpg


d0197839_19431350.jpg


この子です。 石井寛子ちゃん。 レースクイーンもやってるタレントさんだったんですね。

う~ん… ステキだ… 053.gif


d0197839_233454.jpg


2日目は朝から今日雨降りますって感じの天気です。

早目に会場を後にしましたが昼過ぎ降られちゃいました。

今年も楽しいブルスカでした。




番外編

会場で見つけた格好いいナイスなカップル。

d0197839_10364238.jpg


何だか分かりませんね…   




 
[PR]
# by harley-hiroking | 2011-05-28 23:06 | bike

GW中盤。 4・5日と群馬県榛名湖へキャンプに行ってきました。

前日にハーレー乗りの極悪大先輩B兄キよりお誘い。

大人数のキャンプも楽しいが、男二人のキャンプも悪くない。 結構好き。

ちなみにそっちの気がある訳ではない。



軽井沢に向かって走る。

d0197839_20241720.jpg


軽井沢に入る前に積荷の具合を確認。コンテナを積む為に今年自作したキャリア。

図面までひいて頑丈に作ったつもりだけどチョット心配してみた。



軽井沢でB兄キと合流。

臼井バイパスを下り、途中お昼を食べたりキャンプ道具を物色したりしながら伊香保を目指す。

予定では相当早くキャンプ場に着くはずだったが、伊香保手前の大渋滞で飲み始める頃にはすでに薄

暗くなってしまいました。

d0197839_20244486.jpg


5月とはいえヤッパリ山は相当寒いです。 焚き火台持っていって良かった。

薪はキャンプ場で調達しましたが新聞紙だけではなかなか火が点かず悪戦苦闘。

そこにB兄キがトイレットペーパーを何所からか調達してきました。

スゲーっすよ。 軽く丸めて入れるだけで抜群の着火剤になります。

流石B兄キ! 

d0197839_2025746.jpg


自作したアルコールストーブでお湯を沸かして焼酎のお湯割り。 体が温まります。

〇〇話で盛り上がっていると何時の間にか周りは寝静まっていました。



キャンプ場の朝は早いです。

子供の声やなんかで目が覚めちゃいましたが、アルコールパワーと寝る前にB兄キに背中に貼っても

らったホッカイロのお蔭でグッスリと寝る事が出来ました。

d0197839_20252966.jpg


朝から仕事? 女? 男? 携帯しながら目覚めのコーヒーのお湯を沸かすB兄キです。

朝食べたハーブソーセージのホットドッグとコーヒーは最高でしたね!



梅雨明けしたらガンガンキャンプ行きたいって感じです。
[PR]
# by harley-hiroking | 2011-05-28 22:38 | bike
今日は5月28日。

1ヵ月ぶりの更新だ。名の通りアバウトな日記になってしまってる。

毎日更新している輩には敬服する。

とりあえず5月にあった事を振り返ろう。




5月1日。いわゆる世間で云われるいる「メーデー」だ。

朝から上田公園に行って駄弁って、行進してお昼は一杯。

今年は上田の柳町にある「kuraya」。

d0197839_19364756.jpg


d0197839_19382081.jpg


貸切で騒ぎ放題。薄暗くてカップルで来るにはイイかもです。

飲物も充実していて飲兵衛には堪りませんね!

次回は是非、女性と…



結局この後カラオケ行って、焼き鳥屋行ってその後まだ行ったような…

忘れちゃいました。家に帰って来たのが21時過ぎだったかな…
[PR]
# by harley-hiroking | 2011-05-28 20:02 |