人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とタバコとHarleyと…

staysilver.exblog.jp

アバウト日記

『 101 』

さてさて忙しいのを理由にまったくブログが更新できてません。

メットに色塗ったりする時間はあるのにまったくダメですね。




6月4.5日とB兄キのお誘いで、群馬の方々と岐阜ひるがの高原の RIDERS HOUSE YAS に 『 101 』 MTGに行きました。

某7ELEVENで待ち合わせ。

『 101 』_d0197839_22253276.jpg


B兄キに紹介された群馬の山さん。

どんなアブナイ人が来るかと想っていたら、遊び好きでとても気さくな人でした。

酒好きという事なのでお友達になれそうです。



早速岐阜に向かいます。

暑い日でしたが松本から高山に貫けるR158のトンネルはチョット寒かったですね。

『 101 』_d0197839_21354844.jpg


16時過ぎに到着。

各地で山さんにナンパされ、今日集まった仲間がお出迎えしてくれ荷物まで運んで頂きました。

14時頃から餃子焼いて待っていてくれたみたいです。

今日はバンガローに寝るのでサクッと寝床の準備だけして一気に飲みに走ります。

『 101 』_d0197839_2137372.jpg


餃子・ステーキ・モルモン・マトン・パスタ………

ステーキは途中事故?があり不完成でチョット残念な味になってしまいましたが、他は美味なモノばかり。

パスタのソースも手作りで絶品です。

『 101 』_d0197839_2138327.jpg


ツマミが旨いと酒が進みます。

僕の持っていった黒霧もアッと言う間に空っぽ。

『 101 』_d0197839_21392481.jpg


やっぱりキャンプはイイですね。

『 101 』_d0197839_21403878.jpg


Westernな雰囲気がキャンプを盛り上げます。

『 101 』_d0197839_21422314.jpg


この人の横には何時も女性が…



朝から豪勢な食事作りに懸命な調理人達。

『 101 』_d0197839_21464532.jpg


手作りハンバーガー旨かったですよ。

『 101 』_d0197839_21475177.jpg


白鳥IC近くの「美人の湯しろとり」で汗を流し美人になったところでみんなとお別れです。

群馬・愛知・岐阜・石川・大阪…  一編に友達が増え、顔と名前が一致しないけどゴメンなさいです。

最高の2日間でした。 誘ってくれたB兄キ・山さん親分・仲間達に感謝です。

次回みんなが集まるのは8月かな。

今から楽しみで仕方ないっス!
by harley-hiroking | 2011-06-20 23:39 | bike

by harley-hiroking