ブログトップ

酒とタバコとHarleyと…

staysilver.exblog.jp

アバウト日記

榛名湖キャンプ


GW中盤。 4・5日と群馬県榛名湖へキャンプに行ってきました。

前日にハーレー乗りの極悪大先輩B兄キよりお誘い。

大人数のキャンプも楽しいが、男二人のキャンプも悪くない。 結構好き。

ちなみにそっちの気がある訳ではない。



軽井沢に向かって走る。

d0197839_20241720.jpg


軽井沢に入る前に積荷の具合を確認。コンテナを積む為に今年自作したキャリア。

図面までひいて頑丈に作ったつもりだけどチョット心配してみた。



軽井沢でB兄キと合流。

臼井バイパスを下り、途中お昼を食べたりキャンプ道具を物色したりしながら伊香保を目指す。

予定では相当早くキャンプ場に着くはずだったが、伊香保手前の大渋滞で飲み始める頃にはすでに薄

暗くなってしまいました。

d0197839_20244486.jpg


5月とはいえヤッパリ山は相当寒いです。 焚き火台持っていって良かった。

薪はキャンプ場で調達しましたが新聞紙だけではなかなか火が点かず悪戦苦闘。

そこにB兄キがトイレットペーパーを何所からか調達してきました。

スゲーっすよ。 軽く丸めて入れるだけで抜群の着火剤になります。

流石B兄キ! 

d0197839_2025746.jpg


自作したアルコールストーブでお湯を沸かして焼酎のお湯割り。 体が温まります。

〇〇話で盛り上がっていると何時の間にか周りは寝静まっていました。



キャンプ場の朝は早いです。

子供の声やなんかで目が覚めちゃいましたが、アルコールパワーと寝る前にB兄キに背中に貼っても

らったホッカイロのお蔭でグッスリと寝る事が出来ました。

d0197839_20252966.jpg


朝から仕事? 女? 男? 携帯しながら目覚めのコーヒーのお湯を沸かすB兄キです。

朝食べたハーブソーセージのホットドッグとコーヒーは最高でしたね!



梅雨明けしたらガンガンキャンプ行きたいって感じです。
[PR]
by harley-hiroking | 2011-05-28 22:38 | bike