人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒とタバコとHarleyと…

staysilver.exblog.jp

アバウト日記

アタマ痛ぇ…

なんかオカシイんだよねぇ…

日曜、上山田温泉から帰ってきてから陽が落ちると頭痛がする。昨日も今日も…

変な菌もらってきたかな?

インフルエンザでなければ良いんだけど…



そうは言っても上山田、楽しかったです!

老若男女、初めてお会いする方もいらっしゃいましたが色んな話が聞けたし楽しくお酒が飲めました。

みんなの話を聞いていて、ますますバイクに乗りたくなってしまいました!

大型免許を取ってちょうど1年。

ハーレーを買ってもう少しで1年。

真冬の慣らし運転は寒かったけど楽しかったな。

走行距離もようやく6,000km。

俺はまだまだアマちゃんだな…
by harley-hiroking | 2010-12-07 20:29

by harley-hiroking